本文へスキップ

ブライトライフ株式会社は、ハートウェイ社の折り畳み式電動介護車を販売する会社です。

お問い合わせ. 042-643-0007

製品サポート・品質保証についてSUPPORT

製品サポート・品質保証について

Brio(ブリオ)S19 / S19T品質保証

(2015年11月更新)
製品は、100%良品を提供する為に品質の確保と性能の適合がある事がもっとも重要です。
当社の定める品質保証条件に基づき製品に欠陥が生じている事が確認出来た場合は、当社は、
速やかに良品と交換する事をお約束します。

製造メーカーHeartway(台湾)の製品保証
■フレーム: 購入後2年間の製品保証
■コントローラー(操作パネル):購入後1年半の製品保証
■電子部品と充電器アダプター: 購入後1年間の製品保証
基本的な保証内容は上記のとおりとなります。

保証対象外 〜以下の項目は、消耗部材となりますので保証対象外となります。〜
1. モーターブラシの摩耗及び消耗。
2.タイヤ・ホイールの摩耗、消耗、ヒビ割れや傷等。
3. アームレフトのパッド(腕のパット)の消耗、汚れ、カバー破れ、損傷等。
4.シートクッションの消耗、汚れ、カバー破れ、損傷等。
5.ヒューズ、電球の破損、摩耗、消耗等。
6.ホイール(フロント、リア共に)フードカバーの破損、傷、汚れ、消耗等。
7. フロント、リア車体を覆うカバーの破損、傷、汚れ、消耗等。
8.その他消耗部材、リチウムイオンバッテリー等の消耗、劣化、摩耗等。

また、お客様の過失による誤った使用から発生するあらゆる損傷又は欠陥及び不適切な操作、
不適切な保管、車体の不正改造等が行われた場合は、保証期間内であっても一切の保証対象外と
なります。また、それによる事故や損害等につきましては一切当社では保証致しません。
お客様の自己責任となり免責とさせて頂きます。
尚、Brioの製品保証は、購入後、販売店より発行した保証書の期日より開始されます。
通常、Brioを毎日使用しての平均的な寿命の目安は5年となりますので永久的に使用出来るものでは
ない事をご理解下さい。但し、Heartway では、Brioを購入した後 5 年間は、修理(部品の供給)
点検等、有償アフターサポートを行う事をお約束します。
但し、購入後5年が経過すると修理出来ない不具合等もある事もご理解下さい。
注:破損やひび割れなどリチウムイオンバッテリーに不具合が発生した場合に廃棄する場合は、
お住まいの各自冶体(市町村)などの定める指示に従い処理をお願いします。
また、分からない事があれば、購入された販売代理店までお電話にてご相談下さい。
※販売代理店にて処理させて頂く場合は、処分費(送料含む)をご請求させて頂きます。
ご了承下さい。


バナースペース

会社名:
ブライトライフ株式会社
BrihgtLife co.,ltd

住所:〒192-0032
東京都八王子市石川町2099-1

TEL 042-643-0007(代)
FAX 042-649-1416
e-mail:info@brightlife.jp
URL.http://brightlife.jp

ハートウェイ製品についてのお問い合わせご質問等がある際は、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話相談無料

営業時間:
平日10:00〜17:00
休業日:土曜・日曜・祝祭日